LOG IN

これまでは犬ばかり飼ってきたのに、周りもそうだったのに、今では、明けても暮れても、猫。ねこ。ネコ。 これは、違う場所でうんちをしちゃって、パパに怒られてケージに入れられてしまったときの様子。なんてかわいい顔をするのこの娘は!!にゃむかわいいよにゃむ。

本日の猫「にゃむまろ」

姉からかわいいまろ写真が送られてきたので、成長日記とは別の「本日の猫」コーナー!!コメントもなく写真が2枚だけ送られてきたので状況が全くわからないけれど、きっと「すごいかわいいから見てや」ってことでせう。 「にゃむ」で呼ぶと反応するけど、「むむ」では反応しない。あだ名もちゃんと理解しているらしい。ベルコム、ベルリム、ベルル、ベルコ、べ

授乳そしておもちゃ

姉の家には1泊2日のつもりで行ったのですが、べるこむがあまりにかわいいので、結局2泊3日になってしました。この時はド平日に行ったもんだから、べったり過ごしたわけです。姉も仕事の合間に帰ってくるんだけど、それ以外はずっと。 そんなわけで2日目も仕事をしながら、写真を撮ったり動画を撮ったりしまくらちよこ。 まだ赤ちゃんなので、ミルクをあげたり、

初対面

姉から連絡が来て、すぐにでも会いに行きたかったけれど、仕事やなんやと慌ただしい日々を送っていたのでなかなか会えず。でもなんとか都合をつけて11月入ってすぐぐらいに姉の家に行きました。仕事道具を持って。 姉の家に行くと、以前ミニチュア・シュナウザーがいたときに使用していたケージの中に、ちっこいふわふわした生き物が!! がっ!!がっがっ!!

子猫がやってきた

姉家にべるこむがやってきたのは10月末のこと。姉の職場の人だったかが、保護してきた2匹のうちの1匹なのだそうです。どこかしらの小屋みたいなところに子猫が1匹だけぽつんといて、母猫もいなかったので、その子を保護したそうです。それが兄弟猫。 べるこむは翌日だったか同じ日だかわからないのですが、同じ小屋の兄弟猫発見場所からちょっと離れたところに